So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

部活で [学校]


部活で漫画を描く事になった…

さて、どんな話にしようかな♪
って思う前に…

漫画書いたことない((((;゚Д゚)))))))←
不安がいっぱい

楽しくかければいいか^ ^

ちょっと構成練らないとな?←
かけたらうpしてみます
nice!(7)  コメント(2) 

久々に思い出した [その他]

何年ぶりだろう…

久々にブログの存在を思い出しました。
詩織です←

最後の更新が2011年だったから約二年ぶり…

ダメだこりゃ…

またグダグダ確定だろうけどちょいちょい更新しようと思います。

今日はもう眠いから明日nice!しに徘徊します。
コメントは残さないかも…←


nice!(3)  コメント(1) 

【APヘタリア】祖国でココロ【MMD Hetalia】 [動画&詩]




ココロ

造られたココロは

―コタエヲシラナイ―

漠然とした思いに

―ナマエハツケラレナイ―

知ろうと躍起になっても

―シルコトハデキナイ―

託した願いは

―エイエンニカナワナイ―

ナニガシタイノカ

―答えは出ない―

アナタニトイカケテモ

―私は気づかない―

私は貴方で

―アナタハワタシ―

「「同じ体の中に」」

―ソンザイシ―

「「同じ人間なのに」」

違う答えを持つ


“なら貴方(私)に問う”


私(貴方)の存在意義は―――?


答えは違っても

-モトメルモノハオナジデ-

結局何がしたいか

-シルコトハナイ-

貴方の願いとワタシノネガイ

ぜんぜん違うものだけど

-フタリデカナエヨウ-


nice!(7)  コメント(0) 

文化祭終わった^^

更新するの何ヶ月ぶりだろう[たらーっ(汗)]

9月17日、18日に文化祭がありました^^
うちの学校では1年は劇をするって決まっていて・・・

なんだか説明しずらいような劇をしました←

当日にいろいろミスしてしまいあれ?みたいなことがたくさんありついうっかり笑っちゃいました

最後の最後で出てくる人が頭に大量の綿を載せていたのが一番のツボでしたwwww


部活ではナース服を着て校内をうろちょろしてました←

そのうち、描いた絵をうpします
nice!(5)  コメント(1) 

夏コミに行ってきましたo(`▽´)o

昨日、初めて夏コミに行ってきました(≧∇≦)

カタログを当日買ったら、凄く重かったです(^_^;)

ヘタリアが昨日だったのでとりあえず西1、2ブースに行って本を見た後、企業ブースに行ってヘタリア夏セットを購入

ビニールバックとポストカード、扇子に巾着が入ってましたo(^-^)o

扇子が欲しかったのでとても嬉しかったのですが…

かなりイタい…

いいんだ。気にしないで使うから←


人混みが凄く人混み酔いからの頭痛でダウン。

あまり長居せずに帰りました

疲れて帰りの電車で熟睡してしまいました(>Σ<)


初めてで大変だなぁって思うこともありましたが楽しかったです(*^o^*)

更新について


nice!(4) 

生存報告

二ヶ月ぶりです((汗
放置しすぎですね((汗

正直週一の更新も難しいかもしれないという事実に少し危機感を覚えたのでフォレストさんで新しくブログを開設しました

何故かフォレストさんだと携帯アクセス規制に引っかからないのが理由です

このブログは残します

月一でも更新できるときを見つけて更新していきます

私がさまよている場所を書いておきます

輪廻転生
前回の記事でも紹介した二次・三次創作のサイトです
つぶやきはパス無しで見れます

空を眺めて
新たに作ったブログです
ブログ名とHNはここと同じです

mixi
一応やってますが出現率は低いです

夏休み期間は比較的更新できると思いますが、学校始まったらまた更新できなくなるかもしれません((汗
nice!(7)  コメント(2) 

お久しぶりです

2ヶ月ぶりに更新しました
詩織です

今まで何をしていたのかというと

・学校で定期テストがあった
・新しくサイトを作ってそっちの更新をしていた
・グダグダしていた
パソコンを使っていなかった

・・・2番が大きいです

そんなわけで色々変えることにしました

nice!を復活させてコメント欄を消します
・週1の更新を目指します
・更新の内容は基本動画の紹介です
・nice!は時間が出来たら返します

ですが正直皆さんからのコメントが支えになっているところがあるので
この記事はコメント欄をつけておきます


http://id27.fm-p.jp/336/achsenmachte/
私が管理している2次創作のサイトです
見に来てくださると喜びます


※前2つの小説の記事はやっちゃいけないことをしたので削除しました
更新率低いですがこれからもよろしくお願いします

nice!(10)  コメント(3) 

重要なお知らせ

擬人化設定画貼ろうと思ったのにまたスキャナーの調子が悪い
バトンがかなりたくさんあるのでそれをやります

yukinoのとこで踏みました

ルール

見た人強制!今逃げようと思った人!

これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。

ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



1★見てしまいましたか

▼見ました・・・

2★お名前は?

▼詩織です
 
3★それではこれから、
あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

▼・・・え(^-^;

4★「好きな教科」

▼1理科または科学
 2国語
 3家庭科

5★「好きな食べ物」

▼1,アイス
 2.トマト
 3.桃

6★「嫌いな食べ物」

▼1辛いもの
 2スナック菓子
 3うまい棒

7★「苦手なもの」

▼1派手な人
 2五月蝿すぎる人
 3なんか面倒な人

8★「得意なもの」

▼1,空気を読んで、でもそれを実行しないこと←
 2、シュークリーム作ること
 3.分解

9★「好きな番組」

▼アニメとニュースだけど基本テレビは見ない

10★「好きなタレント

▼タレント知らない(テレビ見ないから

11★「好きな芸人(コンビ)」

▼興味をどうしても持てない

12★「好きな芸人(ピン)」

▼11と同じです

13★「好きなアーティスト」

▼1,悪ノPさん
 2、
 3.

14★「好きな異性のタイプ」

▼おとなしい人かな

15★「好きな少年マンガ」

▼これを少年漫画というなら
 ヘタリア

16★「好きな少女マンガ」

▼見ないですね

17★「〇〇フェチ」

▼1.ないです

18★「好きな映画」

▼ナウシカ
 ラピュタ
 魔女宅

19★ベスト3面倒になりました。

▼そうですか

20★普通に質問します。

▼了解です

21★好きな服装は?

▼落ち着いた感じな服
個人的にスカート短くするのはありえない

22★見るならこれ!という体位は?

▼とくには

23★好きな人とかいる?

▼たくさんいるよ。アニメに

25★何部?

▼中学のとき科学部

26★どこすみ?

東京

27★方言ある?

▼ある
 方言ない所はないと思う


28★「これやってもらえない?」ってどう言う?

「これやって?(怪しい笑み)」

29★このバトンの感想を

▼長いね

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ

▼がんばれ!


さゆさんとこで踏みました

【バトン】

見た人強制です 

※質問じゃないものも入っている時がありますがそこも答えて下さい^p^*

Q 名前を述べよ

A詩織

Q好きな食べ物は?(1つにしぼる)

A桃

Q嫌いな食べ物は?(何個でも可)

A辛いもの

Q今何歳?(正直にどうぞ)

A15です

Q彼氏or彼女いる?

Aいないです

Qいると答えた方へ↓

その人とどうやって出会った?

A

Qいないと答えた方へ↓

彼氏or彼女ほしい?

A・・・いらない

Qフフフ・・^p^*

A・・・どしたの?

Qべっ別に照れてなんか無いわよ・・!!///

A・・・・そう

Q質問に戻ります

好きなリヴの種類は?

Aネオピグミー

Qその理由は?

A可愛いから

Qリヴ歴どのくらい?

A1年たってない

Qふぅん<◎><◎>

Aはい

Qちょっと気になったんだけど聞いていい?

Aいいですよ

Q良いと答えた方へ↓

どっちかっていうと「S」?「M」?ニヤニヤ

AまずSとMの違いを教えてください

Q好きな歌手は?

Aボカロの鏡音姉弟とカイト兄さん

Q私はドラえもんとか好きだなー///

A日本と福島さんと中国さん京都さんとイギリスさんと広島さんとアメリカさんの方がいい

Qあ そうそう

Aはい

Qこのバトンおもしろい?///

A面白い

Q私おもしろい?///

A・・・・会ったことないからわかりません

Qいやあぁあぁ 照れる///

A話、かみ合ってませんね

Qそろそろ終わりにしましょうか

Aご自由に

Qえ?!いやだって?!うける^p^

A・・・キレますよ

Q好きな数字は?

A 1364

Qちなみに私は「2」理由はスリムだから*


A理由はなんか言いやすいから


Qなんかすみません

A何がでしょうか

Q愛してる

A怒りますよ

Qなんてね 期待しないでよ!///

A期待とかしない人間ですから

Qもう疲れたから終わりにしよっか!

A了解です

Qじゃあまたね★

Aさようなら

アレンさんからです

始めに恋愛観を知りたい
8人を指名☆
・yukino
・りとるさん
・そらさん
・陰密姿さん
・七不思議さん
・キワさん



それでわ
恋愛ばとんスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗おとなしい人

2.好きな髪型
┗外見は気にしない

3.好きな顔
┗外見は本当に気にしません

4.好きな体型
┗気にしないっていってるのに・・・
 あえて言うなら普通

5.好きな服装
┗普通な格好
 派手なのは受け付けない

6.されたら弱いこと
┗ん~~分からない

7.何フェチ?
┗特にないです

8.好きな人いる?
┗いるよ。漫画に

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗レンとか福島さんとか宮城さんとか日本とか中国さん(擬人化漫画のキャラです)

10.好きな人に彼氏いたら諦める?
┗諦めますよ

11.今まで何回告白した?
┗・・・告白とかしたことない

12.今まで何回告白された?
┗もちろん・・・・(微笑

13.今まで何回フラれた?
┗自然消滅が2回

14.今まで何回フった?
┗0

15.今まで何人と付き合った?
┗0

16.最長期間わ?
┗ん~~(微笑

17.最短期間わ?
┗・・・・(微笑

18.どこからが浮気?
┗一緒にデートとかしてたら

19.浮気した事ある?
┗ないよ

20.浮気された事ある?
┗ないない

21.嫉妬する?
┗な・・・・い・・・・と・・・・思・・・う

22.束縛する?
┗しない

23.嫉妬されるの嫌?
┗どーでもいい

24.束縛されるの嫌?
┗・・・・わかんない

 ~もしも~
25.もしもあなたが泣いていた
らなんて声をかけてほしい?
またわ何をしてほしい?
┗そばにいてくれればいい

26.もしも君が誕生日だったら
何をしてほしい?何ほしい?
┗本がほしい。軽く1000ページ超える本

27.もしも告白されるならどん
なシチュエーションで、なん
て言われたい?
┗噴火してる富士山の頂上←


 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗普通だと思いますが

29.送り主と付き合ってもいい?
┗ん~考えときまs

30.送り主の事わ好きですか?
┗はい(恋愛感情なしで

31.最後に送り主に一言!
(愛の告白でも可w)
バトンありがとうございます

~お友だちバトン~
指定された人は必ずやってください!


☆誰に渡すか10人決めてください。
このバトン最近回した人が多いのでフリーです
とりあえず
・福島さん
・宮城さん
・アメリカさん
・日本
・中国
・イタちゃん
・神奈川さん
・イギリスさん
・ドイツさん
・丹波さん

☆10人との共通点は??
国または都道府県の擬人化漫画のキャラクター

☆10人のいいところは??
全部

☆10人との出会いは??
ネットと本

☆この10人と今後どうしていきたい??
戯れたい

☆10人は自分のことどう思ってる??
いや・・・人じゃないから

☆10人と喧嘩したことある??
いや・・・・できないから

☆10人は一生の友達??
もちろんです~♪


長かった
次こそ擬人化設定画貼り付けます
コメント(6) 

擬人化って

卒業式終えてグダグダになってる詩織です←

卒業式のことは書きません←
いろいろショックなことがあったのです

今、都道府県と国の擬人化漫画にはまっています





どちらか好きなほうを聞きながらどうぞ
ネタバレ含むので追記に書きます

ネタバレ注意


コメント(5) 

地震

今日は学校で大掃除がありました
掃除が終わって帰ろうとしたとき・・・・


地震がありました

最初は地震と火山は好きだしって言っていましたが震源が宮城だと聞いて泣きそうになりました
・・・半泣きでした
ニュースでマグニチュードが8.8っていっていました

皆さんが無事なのを祈ります
nice!(15)  コメント(8) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。